top of page

8月 清掃実施


8/19(土)に「 大岡川リバー&リバーサイドクリーン 」が8/20(日)に「大岡川夢ロードデッキサポーターズ定期清掃」が実施されました。

以下Facebook参照


「大岡川リバー&リバーサイドクリーン 」は、大岡川と日ノ出町から黄金町エリアのクリーンアップで、 ゴミ総重量 59.77kg。うち、たばこ吸い殻 7,100本だったそうです。


「大岡川夢ロードデッキサポーターズ定期清掃」は 、かなり潮が引いていたので、大岡川夢ロードデッキ桟橋の階段部分も滑らないように念入りに藻を落とすことができました。合わせて北仲通北第一、第二公園の清掃も行いましたが、こちらも夏休み中ということもあり、いつもよりごみが多かったように感じました。


bottom of page